|
|
オフロード走破性を重視したSIMEX独自のパターン構造を採用。エクストリームのブロックパターンはあらゆる泥濘地等で驚異的なトラクションを発揮します。タイヤのサイド部の突起リブはサイドトラクションを生み抜群の走破性を発揮します。また、低い空気圧でも走行できるハードリブを採用しています。世界のオフロード競技で常に上位を独占しているエクストリームトレッカーです。 |
-特徴- |
Sturdy independent blocks
独立したデザインのブロックは過酷な泥濘地、ロックセクション等において威力を発揮。
Continuous circumferential block
センターブロックは連続して配列されることでオンロード、オフロードの両方で最高のハンドリングコントロールを提供します。
Alter nating
交互に突き出したラグはサイドトラクションを得る事ができます。深い泥濘地で走行する際に最大のリフトトラクションを提供します。
Protector
頑丈にデザインされたサイドウォールは岩からのダメージや鋭利な障害物による貫通を防ぎます。リムをダメージから守り、空気圧の低い状態での走行を可能とします。
Two-stage undirectional sturdy lugs
単一方向に向いて2列に並んだ頑丈なラグは最高のセルフクリーニング性能と泥濘地での最高のトラクションを提供するために特別にデザインされました。
|
|
EXTREME TREKKER Specification |
タイヤサイズ |
外径(mm) |
幅(mm) |
適用リム幅(J) |
定価/本 |
35×10.5-16 |
890 |
290 |
8.5 |
オープン |
|
●チューブレスタイヤ
●専用チューブは廃盤となりました。 |