トレイルは米国Warn Industries Inc.およびマレーシアDMIB社の正規代理店です
 
 
  ホーム > サポート > Q&A

 
お客様からお寄せいただきましたご質問をQ&A形式で掲載しております。

※各項目をクリックすると説明が表示され、再度クリックすると閉じます。


Q.WARNウインチはどこで購入できますか?

Q.販売元が「トレイル」とそれ以外では、何が異なるのですか?

Q.正規品と並行輸入品は、何が異なるのですか?

Q.一部のオークション等で出品されているウインチは、トレイルから販売されているウインチですか?

Q.中古品を購入、または譲渡されたのですが、修理や部品の購入は出来ますか?


Q.自動車メーカーの純正ウインチを持っているのですが、修理や部品の購入は出来ますか?


Q.ウインチのパーツを購入したいのですが、どうしたらよいですか?


Q.私の購入したウインチには日本語の取り扱い説明書がついていません。日本語の取り扱い説明書だけ購入することは出来ますか?


Q.ウインチの説明書と共に、メンバー登録ハガキが入っていました。登録した方がいいのですか?


Q.オープン価格とは何ですか?


Q.どんな車にもウインチはつけられますか?


Q.トレイルでウインチ装着は出来ますか?


Q.WARNのウインチは、どんな車に装着されているのですか?


Q.ウインチは、使わないままずっと放置しても大丈夫ですか?


Q.バッテリーケーブルが短いのですが、市販のケーブルで対応できますか?


Q.ウインチモデルはどのように選べばよいですか?


Q.最大牽引力とは何ですか?


Q.ウインチで何を牽引することが可能ですか?


Q.ウインチ使用時のバッテリーはどうすればよいですか?