トレイルは米国Warn Industries Inc.およびマレーシアDMIB社の正規代理店です
 
 
  ホーム > サポート > トラブルシューティング

 

★トラブルシューティングに関しては、起こりやすい事例をピックアップしたものです。
ここに記載されているトラブルやその他のトラブルに関しては、販売店にご相談の上、確認・修理を行って下さい。

※各項目をクリックすると説明が表示され、再度クリックすると閉じます。


Q.新しいウインチを購入し、取り付けたが作動しない。

Q.アースはボディーアースでも大丈夫ですか?

Q.ウインチの牽引力が新しい時と比べ弱くなった。

Q.モーターアダプターターミナルボルト(端子)の周りで火花が出る。

Q.ウインチに負荷がかかっていないと早く動くが、軽い荷重がかかると極端にパワーが減少する。

Q.ウインチはメンデナンスフリーですか?

Q.ウインチに関する消耗部品は何ですか?

Q.ウインチ作動中に電気系統が動かなくなり、エンジン回転が失速する。


Q.ウインチから異音がする。


Q.リモコンのスイッチ部が中立の位置に戻らない。中立の位置にしてもウインチが作動し続ける。


Q.モーターから煙が出る。


Q.コントロールボックスからカチカチと音がするが、ウインチが動かない。